ブログはじめました。と自己紹介。

2022年6月22日水曜日

おひとりさまの自己紹介

t f B! P L
はじめまして。
アラフォーバツイチ独身のマルベリーです。
2022年6月現在47歳。

今日からブログはじめました。

40代も終盤にさしかかっているけど、美意識は高く、スキンケアやボディケアには手を抜かず、週1のエステとネイルサロンもかかしません(#^.^#)
カフェとショッピングが好きで、新しいお店の開拓も楽しみの1つ。

友人も多くスケジュールはびっしり汗

たまに疲れるときがあるけれど、そんなときはスピリチュアルやヨガで整えて、疲れを翌日に持ち越さない!笑

年齢より若く見られちゃうからか、街を歩いていると、たまに20代の男の子にナンパされちゃうのよ汗

さすがにムスコと同年代の男の子は私的にはナシかな笑





っておい!
(自分つっこみ)

さーせん、なんとなく見栄はってしまいました。
改めて自己紹介しまする。


今日からブログはじめました。

40代も終盤にさしかかっているけど、食欲だけは衰えず、スキンケアやボディケアは手を抜きまくり、閉店間際のスーパーの半額シール狙いはかかしません(#^.^#)


値引き品のショッピングが好きで、新しい激安スーパーの開拓も楽しみの1つ。

友人はいないけど、スーパーめぐりが多くスケジュールはびっしり汗

たまに疲れるときがあるけれど、そんなときは半額シールの戦利品のシュークリームで一休み!笑

年齢相応にしか見れないから、街を歩いていると、たまに20代の男の子に美顔器売られそうなっちゃうのよ汗

さすがに定価の美顔器は私的にはナシかな笑




人生100年時代、どうやって"おひとりさま"で生き抜くか。
なんて大層なことは考えておりませぬ。

日々、いかに平和に過ごせるかをモットーに、今日はもぼちぼち生きてます。

どうぞよろしくおねがいしまする~

自己紹介

自分の写真
2022年6月現在47歳。七転び五起きの人生を歩んでます。 若いころに離婚して養育費がなかったため、貧乏生活が身にしみついてしまいました。 子供が社会人になったいま現在は、親の生活支援をしているため、相変わらずの貧乏生活おくってます笑 そんなワタクシの節約生活などを綴りまする。  23歳:結婚➡️24歳:双子出産➡️27歳:離婚(慰謝料養育費なし)➡39歳:戸建て購入➡44歳:孫誕生と母脳卒中【要介護4】➡46歳:父認知症【要介護1】➡現在に至る

このブログを検索

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ